2008年05月27日

ひぐらしのなく頃にイラストレーションズ/感想

 これはエロいです

 各種雑誌やグッズに掲載されたアニメひぐらしのイラストを集めた集大成的なイラスト本で、一応一般誌なんですが、なんかこー、裸トレーナー(って言うんだろうか。裸ワイシャツのトレーナー版の格好)レナとか、裸ワイシャツレナ魅ぃとか、ダイレクトに乳揉まれてる魅音とか、唇と唇くっついてるよ!みたいな詩ぃ魅ぃとか、そんな感じの天衣無縫なイラストが大型本をめいっぱい使って掲載されています。

 「メガミマガジン」と「コンプH's」という二大雑誌がグッジョブ過ぎるんだな。特にこの二誌に掲載されていたイラストは、ひぐらしのストーリー性?いや、俺はこのキャラとこのキャラを絡ませたいんだよ!裸トレーナーが見たいんだよ!みたいな感じで起源覚醒者達の意識に満ち満ちています。

 あー、でもやっぱひぐらしはキャラクターがいいんだなとしみじみ。特に部活メンバーは誰と誰がくっついていても背後に物語がある。レナ魅ぃ、詩魅ぃ、梨花沙都、詩ぃ沙都、梨花羽入、etc..萌えイラストでカップリングされていても、どこかで意識が背後の物語にアクセスしてしまってグっと来る。

 つー訳でアニメ版のひぐらし絵が好きな人にはお勧め。どちらかというと萌える方向でお勧め。大型本だからちょっと高いけどねー。

ひぐらしのなく頃に イラストレーションズ
posted by aiba at 09:46 | ひぐらし雑記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。